スズキの目玉であり世界的戦略車種であるスイフトの新型が受注開始されました。
今回も5ナンバーを堅持してますが、ついに3気筒エンジンがメインになりました。
アウディA3のようにフルモデルチェンジで4気筒から3気筒エンジンが主軸となり、
音や振動はともかく、走りの質感までもが1つ下がってしまっては本末転倒です。
マイルドハイブリッドに5MTを組み合わせたユニークなグレードがあります。
車重は920kgとなっており、同グレードのCVTより20kg軽いです。
5速マニュアルギアボックスって軽いのよ
わてくし決して鈴菌感染者ではありま千円www
リアドア取っ手がドアパネルに戻って良し
現ジムニーシエラ(JB43W)乗り、元スイフトスポーツ(ZC32S)乗りとして、
これはもう試乗して感じてみるしかありませんねw