ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

まつおか

わてくしと能登半島とは早14年の縁があると以前からお話しておりました。


能登地震で特に大きな被害が出た輪島市河井町、輪島の朝市で有名な場所です。

わてくしも不定期に何度か訪れており、「まつおか」には3回入りました。


ニュースを見る限り、こちらの店舗も火災で焼失してしまったと思われます。

と思い、調べてみたところ、震災とは関係なく既に閉店していました。

最後に入ったのは2016年4月でした。


近くに「海幸」というお店もありましたが、こちらも消失区域に入ってますね。

2017年4月に1回入ってました。


今年4月の能登半島旅行は厳しそうですね・・・。