ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ニュルブルクリンク

わてくしがよく見ているYouTubeチャンネル「Misha Charoudin」を紹介します。


世界のあらゆるクルマで、ニュルブルクリンクを走る映像がメインです。

彼が何者なのかは分りませんが、そんじょそこらの走り屋とは一線を画しますね。


今日アップされたSUBARU IMPREZA VA(6MT)の映像には違和感を覚えました。


シフトアップクラッチ切ると回転上りまくり


以前、Polo GTIのMTも運転されてましたが、ここまで酷くはなかったです。


海外版のVA(VAB)の電スロは国産より酷いね


走り終えて徐行している際、1速でのクラッチ操作にかなり手こずっている印象です。

海外版の6MTはTY85ではなく、5代目レガシィ2.5GTに搭載されていた6MTだったはず?

 

www.youtube.com