ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

振り返れば奴がいない

わてくしが2013年3月29日から2014年7月26日まで所有していたスイフトスポーツ


1年4ヶ月の短い付き合いでしたが、色々なところへ遠征しました。

一番の思い出は新潟から津軽半島下北半島を制覇した2013年7月の旅行ですね。


次いでは長野を経由して渥美半島へ行った2014年4月の旅行です。

この2つの遠征だけで走行距離は3,200km少々だったりします(笑)


勿論、それら以外にも能登半島、福島、山形、彩の国等々、写真がいっぱいおっぱい


スイスポは23,000kmちょっとで手放したのですが、殆ど旅行で稼いだ距離でした。

ざっくりで計算してみると、通勤は1/3にも満たない6,500km程度でした(^^;