ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

開店休業中

昨日そして今日と、仕事をお休みさせてもらってました。


先週半ば頃から耳と鼻の調子が悪くなりました。

耳は突発性難聴、わてくしは標高の高いところに昇ったような症状です。


先週土曜日に掛かり付けの医者に診てもらったところ原因は鼻からくるものでした。

昨年7月の時と全く同じクスリが処方されました。


これで落ち着くかに見えたのですが、一昨日から左目周り、両手の甲、右足の甲に
炎症が見られ、最初はヒリヒリする痛みが昨日から痒みに変わりました。


この流れは↓の時と全く同じです。

subarizm.hatenablog.com


炎症は湿疹ではなく蕁麻疹とのことで、慢性化しないよう治療が始まりました。

来週1回経過を診るとのことで、またも通院パレードとなりました・・・。