ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

13日の金曜日

f:id:songforbrother:20201113214221j:plain

13日の金曜日・・・ジェイソンに急襲される可能性は極めて低い越国の民ですが、
想い出と言う名の悪魔”に急襲される可能性は大いに有り得ます(^^;


もうすぐ四十路だし(悲爆)


何日か前、アクセルワークが超下手っPな白のGVBインプレッサに出遭ってしまい、
地元ナンバーでその走りか?」と失笑させて頂きました。


一方、「こけちゃいました」(谷口浩美氏)ならぬ「こすっちゃいました」な私


忘れもしません。
レガシィB4 2.0Rから乗換え直後、GVBでは初めての山形ドライブの時のことです。

 


Uターンするためパチンコ屋の駐車場に入った際にフロントバンパー底を擦りました。
ローダウンしたレガシィでは擦りゼロなのに何で純正足のGVBは擦るの???


ホテル(某ルートイン)でほろ苦い酒を飲んだことを今でも鮮明に覚えています(^^;
レガシィB4 2.0Rとの思い出を「正」とし、GVBとの別れの曲が脳裏に流れていました。


スグダスとの相性はジェイソンに匹敵


今後もスバル車に乗ることは100%無いのでモウマンタイな今宵です。
しかし、GDB、BD/BG~BE/BH~BL/BP、この辺りは今でも全力で支持します。