ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

出張準備開始

中国工場の客先監査日が当初予定通りの日程でやっとこさ確定しました。

結果的には、監査員は技術本部から1名+開発から1名の計2名になりました。
※もう1人の都合がつかなかったようですが、そこまでの会社と見做されなかったとw


総経理ホテル予約を依頼。

現地工場まで徒歩10分でよいです、一応その周辺では外人に優しいホテルです。


続いて航空券予約、これは自分でやるのが常です。

座席はいつも右翼側の最後列通路側に決めてますが今回も普通に空いてましたw

最後列はトレイに近いのでデメリットに感じる人が居るかもしれませんね。


せめてもは期待できない機内食と中華機らしくあまり冷えてないビールかw

最後列は機内食の配膳も最後なので希望メニューがorzなデメリットもありますか。