ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

中国出張前に出張

f:id:songforbrother:20180619203058j:plain

明日から再び中国出張。
しかし既にフライング・・・、前夜祭は得意先への出張で始まった(^^;

14時顧客対応完了→東京本社訪問→成田空港近傍のホテルに宿泊中。
明日は朝一フライト。
フライバックは金曜の夕方、自宅戻りは夜になるだろう。

目的はうちの協業先工場が得意先監査を受けるため。
担当の癖して初めての訪問・・・、資料だけで勉強・・・、それでいいのか。

人事異動が直近発生する。
残念なことに去る人が生じるからだ。
組織として痛恨の極み・・・、今後への不安が募るばかり。

故に、次期愛車にかまっている暇はなかったりする(^^;
諸事情があって、納車日は延々・・・、現時点では7/7辺りとなりそう。

とりあえず、目前の課題に向き合い、クローズさせるしかない。


Thanx and Regards