無償残業中、仕事がお手隙になったので某輸入車ディーラーへ電話。
女性営業担当が対応してくれた。
気にしている1台があることを展開。
せひ試乗を!の話になり、近いうちに再訪するところまで話をつけた。
電話を切った10分後、同ディーラーから電話が掛かってきた。
電話は以前担当してくれたセールスマネージャーからだった。
(実は先程の電話で前の担当者の名前を出しておいた)
社交辞令が厚く、こちらの現状を汲み取ってくれ、対応力の差を感じた。
今週末にでも如何ですか?の話までなってしまった。
まだこちらの予定が立たないので行く際にはTELすることで電話を切った。
スバルの対応は心底不満。
間もなく1ヶ月点検なのだが、故障部品代替のその後の連絡は一切なし。
1ヶ月点検なんて何も異常なしと言われるのが分り切っている。
クラッチジャダーも「仕様です、どうしてもね、中古車ですから」かな。
Thanx and Best Regards