ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX STI - GDB型

f:id:songforbrother:20190206214924j:plain

今後、語るであろうスイスポ(ZC32S)の比較スペクトラムとして、
それ以前に乗っていたインプレッサWRX STIGDB-D)を持ち出させて頂きます。

このクルマでの経験が、かのGVBインプレッサに対しての不信感につながり、
「この個体はウ●コ、価値なし」・・・実質1ヶ月間も運転せずに売却しました。

GDBインプレッサは当時行き付けだったカースポットの展示車だったこともあり、
現車を試乗した上で購入する運びとなりました。
見極めた甲斐あって、遮熱板の腐食を溶接し直した以外の故障は皆無でした。

私のカーライフ史上最強のクルマであり、それは今後も不変と思われます。
しかしながら、もう1度乗りたいとは思いません・・・不思議ですね。