ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

GC8

 
私がお気に入りのYouTubeチャンネルの1つを紹介します。
ユーロデザインの今村さんです。

GC8・・、それもnot STiの試乗動画がアップロード

GC8は乗り心地が良い?確かに映像の通りドライバーが揺すられていません。
これがGDAでは縦方向にヒョコヒョコ揺すられ、GDBになれば酷い突き上げが・・・。

今村さん、GDBに乗ってぜひ比較と感想を!

GD型はボディ剛性の飛躍的な向上に伴い、WRX系の足回りは相当硬められています。
正直、GVBよりボディ剛性に関しては高く感じます。
GD型でも“B”は別物です、“A”も“B”も所有した人間だから語れるわけです。

今村さんは、非常に私よりな方だと拝見します。
おそらく私と歳も近いと思う故、酒飲みながら熱くクルマ談義をしたいものです。