ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

もう1つの紅葉 Vol.2

2015年10月31日、この時も山形県へ紅葉を見に出掛けていました。
しかし、早朝からお昼近くまで雨降りだったことが今でも記憶に苦いです。

この写真は木地山ダムへの道中で撮影したものです。
レガシィB4がよく映えるお気に入りの1枚です。

この道は多くが一車線なので対向車に注意を払う必要がありますが、
当時すれ違ったのは僅か2台だけだったことを今でも覚えています。

時に雨も悪くないとは思いますが、やはり紅葉は秋晴れの方がいいですね。

 

f:id:songforbrother:20191109194046j:plain

f:id:songforbrother:20191109194055j:plain