ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

メッキモール

f:id:songforbrother:20200622212852j:plain

昼時間が最も長い夏至が過ぎ、これからは徐々に日暮れが早くなってきます。
 
そうなると会社から帰宅時など、いち早くライト点灯を心掛けるのは大切です。
オートライト装備のクルマに乗られている方々は常に「AUTO」にしておけば
人の感覚よりも確実に早い点灯を行ってくれます。

今日の帰宅時、前を走るN-BOXのリアバンパーに違和感を覚えました。

私のクルマのライトが反射して眩しい

信号待ちで停止してよく見て理解しました。

リアバンパーにメッキモールが組み込まれている

私が以前、GVBインプレッサ売却に当って借りたN-BOXには付いてませんでした。

3Dデカール サイド&リア(メッキ調)

ホンダのHPを確認すると“ディーラーオプション”となっていました。

後続車に対してバックフォグが迷惑に感じるように、コイツも十分迷惑です。
以前、私は日中にも関わらず目くらましを食らった事を思い出しました。
 
 

f:id:songforbrother:20200622212923j:plain

ミラジーノのリアバンパー、こっちは大胆にメッキが奢られています。
太陽光が反射して豪い目に遭いました。

リアバンパーにメッキは止めてくれ、後ろに迷惑