ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ビフォー・アフター

ジムニーシエラ納車前に買い漁っていた内装パーツをようやく付けました。

面倒臭かったを理由に両面テープの接着性を考慮してこの時期となりましたw


プラスチッキーな内装にピッタリだわww


メッキパーツを使うとミラジーノの如く反射して後続車に迷惑千万ですが、
内装であれば自業自得で済みますwwwww


納車されてから初めてボンネット開けた


エンジンルームから手でダイレクトにスロットルを弄れることはプライスレス('_')

今の若者には理解できないでしょうね、下手すればスロットルって何?かもw


トヨタウィンダムを思わせるエンジン音・・・正体はエアクリ(吸気)の音でした。

進化した新型で失った“官能性”の最も大きな1つだと思います。


強いては、NAなのでアクセルオン時には7,000rpmを許容して欲しいですね。

終売モデルに申しても死人に口なし・・・ダウン時には一瞬であれば回ります。


ジムニー乗りらしからぬ運転スタイルw


そこがわてくしのコダワリ(●´ω`●)