ジムニーシエラ納車前に買い漁っていた内装パーツをようやく付けました。
面倒臭かったを理由に両面テープの接着性を考慮してこの時期となりましたw
プラスチッキーな内装にピッタリだわww
メッキパーツを使うとミラジーノの如く反射して後続車に迷惑千万ですが、
内装であれば自業自得で済みますwwwww
納車されてから初めてボンネット開けた
エンジンルームから手でダイレクトにスロットルを弄れることはプライスレス('_')
今の若者には理解できないでしょうね、下手すればスロットルって何?かもw
トヨタのウィンダムを思わせるエンジン音・・・正体はエアクリ(吸気)の音でした。
進化した新型で失った“官能性”の最も大きな1つだと思います。
強いては、NAなのでアクセルオン時には7,000rpmを許容して欲しいですね。
終売モデルに申しても死人に口なし・・・ダウン時には一瞬であれば回ります。
ジムニー乗りらしからぬ運転スタイルw
そこがわてくしのコダワリ(●´ω`●)