ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スバルの人

f:id:songforbrother:20200623224014j:plain

先週の土曜、いつものように朝のウオーキングをしていた時のことですが、
ふと後方から聞き覚えのあるエンジン音が耳に入りました。
 
私を通過したのはスバルのエクシーガ
 
そのクルマは以前から見掛けていたこの近くのお宅のエクシーガでしたが、
控えめがらSTIパーツの選択の仕方が営業マンではないか?と私は推察してました。

エクシーガはご自宅に停車する少し前に左ウインカーを出し、
その次にハザードを点灯させました。

素晴らしい!

ここまで100点です、間違いなく営業マンだと私の推察は確信に至りました(笑)

しかし・・・

ガキッとそこそこ大きな機械音が耳に入ってきました。

完全に停車する前にパーキングに入れたな

慌ただしい時に、お客さんのクルマで、やってないよね?