ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

煽り運転の勘違い

f:id:songforbrother:20201120213006j:plain

今朝の通勤での事です。

二車線バイパスにて、後ろを走る黒のフリードが妙に車間距離を詰めてきやがるので、
私は1度左車線に退いて、追い越してもらうことにしました。


どんなウ●コがどんな運転をしているのか?
写真のように極端ではないもののタイヤ1.5本分右ポジで観察させて頂きましたが、


ブレーキランプが金魚の糞と化す運転


これこそがCVTを理解しないで乗っている悪しき実例です。
私はCVTが大嫌いですが、一昔前のトルコンATより遥かに性能が高いことは認めます。


要は使う側の資質の問題(from 暴走特急


タイヤ1.5本分右ポジで監視していた私にようやく気付いたバカフリード。


後ろに変なのが居る(私のクルマのこと)


高速入口の直前で強気に車線変更、右車線に復帰した私はスグダスすぐ様並走へと。


煽ってんじゃねぇよ!的にガンつけてきた


私は前のクルマではなく、その前を走るクルマの動きを取得し運転に直結させてます。
前のクルマが信用できないことが多い故、車間距離を多めにとってしまうのです。


信用出来れば車間距離1mでもOK!