ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

霧のめぐり逢い

今朝は冷え込みが厳しく路面はずるずる・・・視程100m未満濃霧でした。

バイパスはほぼ直線・・・だからと言って晴天時と同じ車間距離の馬鹿は夕ヒw


途中から後ろについてきた白のNOAH?VOXY
ライトは点けない、車間距離はキャデラックが入れない程度に近いのです。

とある交差点で信号待ちになってから、予想通りの展開で反吐が出ました。


この路面で髭剃りながら手放し運転で発進


髭の剃り方も素早く円を描くように、とっても雑でございます( ゚Д゚)ゴルア!!


それでも車間距離を変えない拘りっぷりw


次の交差点は跨線橋(下り)の先で、目を凝らすと赤なのが分りました。
赤なのでアクセルなんて踏みません、4thエンブレで緩やかに減速します。

髭剃りが終わったらしく再び車間距離が縮んできました。


頭にきたので早めにブレーキ踏んでやった


何も考えてない、信号を把握しようとしない、下りで急ブレーキを踏んだ様子。

フロントタイヤが荷重に負けて逃げたのか、それともハンドルを左に切ったのか、
挙動が一瞬乱れていましたね。

追突される危険性はありますが、速度は出てなかったので結果は読めてました。


アクセルもブレーキも、本当に適当に踏んでるんですよ。
これがESCABSが無い時代だったら、毎日事故が起きてますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

www.youtube.com