ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

助手席の姿勢

今日の帰宅時(二車線で直線なのに何故か事故が多い)バイパスを走行中のこと、
前のフリードブレーキぱかぱか走行をしていた事象に注目しました。


ほんと、よく見掛ける光景です。

車間距離を一定に保つためのアクセルワークが日々鍛えられますw


これをしますと不思議な事に、わてくしとその後続車の車間距離が不安定になります。


後続車は前(わてくし)を考えて走ってない


で、フリードの横に並んだ時、チラ見したらですね・・・


旦那が助手席でふんぞり返ってた


流石にシートベルトはしていたと思いますが、あの姿勢での乗車は芥そのものですね。


だから嫁もレベルの低い運転になる


似た者同士、末永くお幸せに( *´艸`)