ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

秋の気配

来週の予報を見るとまだ暫し残暑が続きそうですが、秋は確実に近づいてますね。

そうです、紅葉狩りです、そろそろ計画を練らないとイケマセンな。


昨年は日帰りだったが今年は1泊したい


やはりね、日帰りはしんどいとですよ、7月の福島ひらた村も然りで(; ・`д・´)


毎年山形にお世話様ですが、今年はちょいと悩んでおります。

2年前は2泊3日で秋田に行ってましたか・・・そんな体力はもう無いだろうな(´;ω;`)


悩めば悩むほど気持ちは紅葉高揚する

 

subarizm.hatenablog.com