ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

血圧がおかしい

f:id:songforbrother:20210131193734j:plain

「休みも終わり・・・明日からまた仕事か・・・鬱」など考え始めた夕方頃から
焦点が収まらない、落ち着かない症状が出始め、夕食も旨味を感じませんでした。


もしかしてコロナに掛かったかな?


とりあえず熱を測ってみると37.4℃と微熱。
何となく嫌な予感がしたため血圧を測ってみることにしました。


上が213、下が127


血圧計が壊れているのか、私の体が壊れているのか。

仕事の事はもう何も考えず、明日医者へ行くことに決めました。
まさか入院ってことはないと思いますが・・・。

上司に電話して少し落ち着いて再測定、上が191、下が107・・・まだ高いです。


今日以降のブログは生存証明になるやもしれません(^^;


miyako先生に逢うまで死は許されない