ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ドライヴ行動指針

f:id:songforbrother:20210322210045j:plain

福岡で桜が満開になったとのニュースを耳にしてハッとさせられました。


春の恒例ドライヴがすぐそこに迫っている


北陸地方も今年は例年になく桜の開花(満開含)が早いことが予想されており、
現段スケジュールでは良くて“桜吹雪”か・・・避けられません。


避けられない”と言えば、今年もコロナ対策(密回避)はマストでしょう。
観光地での昼食、宿泊ホテルの朝食、他は(個人的には)特に懸念してません。


夕食はホテルの部屋で孤独のグルメ演じる(笑)


4月は愛車の走行距離が3年前の納車当月に匹敵しそうな予感がしますね。
確か。。。1ヶ月で2,000km近く走っていましたね(笑)


写真の海鮮丼は2017年に焼津さかなセンターで食べた時のものです。
大学時代の友人と行きましたが、その友人とも2年会えていません・・・。