ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

東郷祐佳 - 声とピアノ / Vol.7

f:id:songforbrother:20210322224228j:plain

17歳でデスメタラー、その数年後にはメロスピ信者、現LOVEBITESヲタな私(笑)
ジャンルは違えど根本的には“メタル”が共通・・・それも激しいヤツです。

そんな私ですが、女性シンガーの中でも特に高い評価をする存在が2人居ます。


岩崎宏美さん、東郷祐佳さん


前者は語るに及ばず、例えるなら“歌声と結婚したい”そんな思いです(爆)


今回ピックアップするのは東郷祐佳さんです。
2000年にEARTHメンバーとしてメジャーデビュー、当年の新人賞を受賞しています。


好きが高じて、彼女のソロライヴには度々参戦しました。
オフ時間には同じテーブルで酒を飲み交わし、即興のセッションさえ実現しました。
特に2017年は東郷祐佳一色な1年でした。


そんな祐佳さんが来る4/11にツイキャス配信ライヴをします。
チケット展開が複雑ですが、祐佳さんに歌って欲しい1曲は既に決まっています。
リクエストは必至でしょう。

 

www.youtube.com