ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ゲネプロ

LOVEBITESがツアー前ゲネプロを昨日・今日で完了とのツイートがありました。

4thアルバムを引っ提げての全国ツアーが8/26(土)福岡を皮切りに始まります。


わてくしは9/2(土)仙台9/24(日)東京に参戦します。

仙台はチケットが当確して直ぐ、ライヴ会場直近のホテルを押さえてます。

今回は事前にオフ会のお誘いを受けており、牛タンビールが楽しみです(笑)


仙台は東郷祐佳さんのライヴで約6年前に2回(クルマでw)行ってますが、
LOVEBITESがプレイするライヴハウスとは目と鼻の先、懐かしく感じると思います。


地図見てたら地下鉄があることを知ったw


仙台はプレミアムチケットを確保してます。

ライヴハウス定員700人、うち200人プレミアム枠と聞いています。

その中で100人より少し前なので、そこそこ良いポジションに行けそうです。


miyakoポジに行かなかったら怒られそうw


しかし、仙台は新幹線で行く場合、新潟からだと滅茶苦茶効率が悪いですね(T_T)