ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

グッズ

f:id:songforbrother:20210527215418j:plain

この手のグッズは一般的に見れば賛否両論な受け取られ方になると思いますが、
LOVEBITESmiyakoさんのオフィシャルグッズが届きました。

新しいフォトブックも検討したそうですが、コロナの影響で実現が難しく、
今年は過去2作の再販に至ったと説明されてました。(但し期間限定販売でした)


新米ファンにとっては願ってもない機会


LOVEBITESに限らず、ライヴやって何ぼのバンド方にとってこのコロナ渦は
想定外の大きな障壁となっているものと思いますが、
私の場合、考えようでは“コロナのお陰でLOVEBITESに出逢えた”とも言えます。


Twitterで見た海外のインタビュー記事によると、
LOVEBITESのクラシック要素はRhapsody、KAMELOTYngwie Malmsteenから
影響を受けているとmiyakoさん本人が語っていました。


「TODAY IS THE DAY」は諸にKAMELOT


やはり影響を受けていたようで、KAMELOT大好きな私は"マンモスうれピー"ですw