ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

dream LIVE 2001

f:id:songforbrother:20210611222428j:plain

昨夜の先発予告通り、dream LIVE 2001を“麻衣アングル”で観ています。


20年経っても全く色褪せないクオリティー


ハモリの完成度、ステージパフォーマンス、その点ではLIVE 2002の方が勝ってますが、
LIVE 2001はチャレンジ精神に富んでいた(当時の)完成形だと思います。

このライヴの抽選券を逸した若き日の私、悔しくて毎週金曜日に観ていました。
自分の音楽活動は地獄の連続でしたから・・・癒しに近いものがありました。


dreamとの出逢いは???


これを話すと長くなる上、実はLOVEBITESに出逢った境遇とも似ている不思議、
後にネタ不足になった時に語りたいと思います。

 

それではご機嫌ようm(__)m

 

P.S.
大学時代の友人に「Get Over」のMVを見せたら酷評してましたね。
オーディエンスの意味が分からないと・・・なるほど。
その彼はdreamを高く評価しつつ、EMPERORクラシック音楽と語る強者でした。
何年も逢ってませんが・・・。

 

www.youtube.com