ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

NAKED

f:id:songforbrother:20210612205001j:plain

Amazonにて加治ひとみさんの「NAKED」を購入しました。(他に色々買いましたw)

1ヶ月程前にTVで観て「素敵な女性だなぁ」と思ってお名前をインプット、
よくよく調べてみたらその歌声もまた素敵なことに驚かされました。


見ようには破廉恥なCDジャケットとも捉えかねますが、
腸活を筆頭に健康的なイメージの加治さん、私は性的なものは一切感じません。


むしろ腹筋は見習いたいくらい


原曲を全く知らないが故、余計な先入観無しに加治さんの歌声を満喫できます。


以上、以下、その評価性がない


ハモリ、コーラスも加治さん本人と思われ、私の好みにドンピシャです。

LOVEBITESのasamiさんのメタルに有れどメタル離れした歌声に驚かれされましたが、
加治さんのそれは、曲を書きたくなる想いに駆られます。


もう書かないけどね、録音して散るからw

 

subarizm.hatenablog.com