ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

中古車屋めぐり

f:id:songforbrother:20210704191813j:plain

今日の予定は昨日朝に後輩から入った1本の電話で決まりました。


可愛い後輩のクルマ選び(続)


彼はまだ若く、クルマが好きと言うよりは行動範囲を広げたいことから、
早く自分の愛車が欲しい・・・、少し焦っているようです。

私が彼の年齢の時、スバルレガシィB4 RSKの中古車を無理気味で購入しました。
まだ社会人8ヶ月目、給料の殆どをつぎ込みましたから(^^;


今日は小雨がパラつく中、量販店、ディーラー系など5軒ほど中古車屋めぐりをし、
最終的には私もお世話になったことがあるBIG MOTORにて
彼の条件に合うクルマを探してもらいました。


まだ彼の中で迷いがあるのか、購入には至っておりません。


さぁ、思う存分、悩むがよいw