ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

チェキ

f:id:songforbrother:20211029222445j:plain

東郷祐佳さんの“バースデープレミア配信2021”の特典だったチェキが届きました。

岩崎宏美さんと並んで最高のシンガーだとわてくしは常々思ってます。
祐佳さんの歌声は21年前からずっと聴いているので特別な存在です。


ハロウィンの英スペルがメタルバンドの方w


メタル好きなわてくしに配慮したものと解釈しました(笑)


祐佳さんはリアルでわてくしの顔と名前を一致して憶えてくださっている方です。
2017年9月の某ライヴでは、わてくしの本名で会話がはじまりました。


出来るなら、4年前に戻りたいwww


現実論、それが空虚なものとは理解してますが・・・。