ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

信号待ちのまま路駐

f:id:songforbrother:20210909205419j:plain

仕事の帰り道、バイパスを降りるため左ウインカー出して車線変更すると、
前のクルマが次から次へとブレーキランプを点灯させました。


信号は青なのに何で!?


先ず思うのは「突発的な事故」ですよね。
私は右折するまでの間に事象を推察したのですが、現場を見て唖然としました。


信号待ちのまま停車し続ける馬鹿なミニバン

よく見たらスマホで電話してやがる

しかもハザードランプさえ炊いてない


おそらく信号待ちに電話が掛かってきてそのまま・・・なんでしょうね。


地獄へ落ちてくだされ、単独で( ´_ゝ`)


110番したかったけど、わてくしが“ながら運転”になってまうw