ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ライヴDVD

f:id:songforbrother:20210922222159j:plain

明日は休みなので「どーんといこうや」・・・酒飲んで暴れてます(笑)

LOVEBITESの「DAUGHTERS OF THE DAWN」を観ながら先週土曜のデジャヴ?
ギター弾きながらヘッドバンギング・・・2ndの曲、最高やわ。


昨今、某所でmiyakoさんのライヴにおける仏頂面がとやかく言われてますが、
miyakoさんは「弾くので必死」と過去コメントされていた記憶があります。

DAUGHTERS OF THE DAWN」に関しては所々ですが微笑んでます。

それを見たわてくし・・・確かに最近見てない表情だなぁ、とは思いました。


miyakoさんの凄いところは“自らで楽譜を作る=編曲出来る”ことですね。
LOVEBITESのベース、miyakoさん作曲に関しては全てご自身で作っているようです。


これからのLOVEBITES・・・miyako路線が続けば最高ですが、
それ=1st「AWAKENING FROM ABYSS」とは多少異なる音世界になるでしょう。

その1st路線こそ、メタルの枠だけにハマらない、miho路線とも言えるのです。


LOVEBITESが好き過ぎて切ない、酒は進むw