ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

M.D.O.

f:id:songforbrother:20220303234356j:plain

今日は雛祭りですが、乙女パスタに感動もないため酒は一切入ってませんw


Most Destructive Outsight


今夜はLOVEBITESの「M.D.O.」の耳コピを見直していました。

この曲はベースシストだったmihoさん作曲です。


元々適当に弾いてきたのですが、単音フレーズがところどころ不協和音なことに
気付いていたので、コピー精度向上のためです。


楽譜に起こしてみると、コードの規定に縛られない単音フレーズがベーシストらしく、
「そりゃ不協和音になっていて当然だわ」となりました(^^;


miyakoさんは絶対書かないフレーズだべ


さて、お腹が空いてきたので、そろそろ寝ますw

 

www.youtube.com