ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2022年を振り返って

2022年も残すところあと数時間になりましたが、この1年を振り返ってみます。

1.仕事編
 年始から暫くの間は開発当時の仕事の尻拭いに追われました。
 しかし、その後は本来の品証の仕事に専念、完全復帰となりました。
 上海ロックダウンの影響で初めての国内生産、製造の仕事にも携わりました。
 下手と思われていた“はんだ付け”が実はわてくし上手かった(笑)
 体調は良好とは言えませんが、仕事に影響することは今のところありません。


2.クルマ編
 アウディ以外、新型シビック(6MT)の試乗など間口は広がりました。
 親父のカローラ(6MT)にも乗り慣れてきており、国産車へ回帰傾向ですw
 一方、A1はタイヤなのかサスなのか、乗り心地が非常に悪くなっております。
 ジムニーシエラ検討話、これは2023年で本格進行するかもしれません。
 先代には試乗済みですが、参考に新型の5MTにも試乗しようと思ってます。


3.音楽編
 LOVEBITESが新ベーシストfamiさんを迎え入れて再始動したことが大きいですね。
 来年はライヴ参戦予定ですので、おっさん化している場合ではあ~りませんw
 音楽の分析はある程度の理論を身に着けた過去の経験でこなせますが、
 わてくしの関節は年々更に硬化・・・プレイの方は最早限界に達してます( ;∀;)
 ただ、音楽は文字通り「」を「」しむもの、ストレスになってはいけま千円w


昨日は夕飯前の体調がヤバかったので、本望ではないですが風呂は飯後にしました。
19時過ぎ頃からは自部屋でLOVEBITESのDVD観ながらハイボールで二次会です。


それでは皆さんの年越が良いものとなることを心よりお祈り致しまして、
2022年度としては最後のブログとさせて頂きますm(__)m