ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

86じじい

f:id:songforbrother:20220107215054j:plain

この86じじいには事故を起こす前に免許返納してもらいたかったものです。


車止めにタイヤが当たった時に
ブレーキをかければいいと思って、
後ろをよく見ていなかった


そもそも論、お前の腕ではタイヤ止めに当てられないタイプだろ?

だから雲をつかむような意味不明な言い訳してんだろ?


今は亡きうちのじじいのクラッチ使って何ぼなバックが輝かしいですわ。

わてくしが生まれると同時に免許取得、その後は30年間ずっとMTでした。


AT/MT論はさておき、運転を上手くなろうと思う気概が全くない!

これは性別/年齢に関係ありません、わてくしは中谷明彦氏になりたい!ww


蒸牡蠣のもみじおろしポン酢付けがまいうーw

 

news.yahoo.co.jp