ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ゴールデンレトリバー

f:id:songforbrother:20220110190419j:plain

YouTubeでよく見ているゴールデンレトリバーのチャンネルがあるのですが、
そこの看板犬が亡くなったと飼い主さんから報告動画がありました。


体自体は健康そのものだったようですが認知症がきっかけで
衰えが始まったようで、最近の動画は見ていると切なくなりました。


わてくしは前職を辞めた2016年頃からずっとそのチャンネルを見てきたので、
今回の不幸は他人の事ながら凄くショックでした。


こどもの頃にどうしても犬を飼いたかったのですが家庭の事情で許されず、
それをバネにかえるべく小学生の時はずっと飼育委員会に入ってまして、
6年生の時は委員長をやっていました。

 

動物の死と誕生、そしてウサギの脱走(笑)・・・懐かしいですね。