ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

FFの宿命

f:id:songforbrother:20220119212123j:plain

昨晩はわてくしにとって課題の休肝日(笑)・・・ここぞとギターを弾き始めたら
開始間もなくして再び左手首を負傷(^^;


老いさらばえたギターリストとして背負う宿命なのかもしれませんが、
雪道においてはFFもまた背負う宿命があります。


傾斜が少しでもあると発進が滅茶弱い


バイパスの合流でクラッチつながる段階でフロントタイヤが怪しかったので、
急遽Rに入れてまた速攻Dレンジ、反動を使って何とか前進できました。


朝~夕方までの積雪は40cm、うちの会社の駐車場には消雪パイプがありません。


地下水が干上がって放置プレイのままw


帰社時、開発の後輩(FF)がスタックw
ヘルプしたわてくしも何とか脱出した有り様ww


インプWRX STiが恋しくなるわ(つд⊂)