ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

記録更新

f:id:songforbrother:20220209221927j:plain

決して連続休肝記録更新を狙っているわけではありませんが、
3日間続いたのは・・・おそらく1年振り以上なのは間違いありま千円(^^;

ね、アル中ではなかったとですよ、わてくしはw


木曜晩は祭りだ、わっしょいヾ(*´∀`*)ノ


ま、結局はそのために生きている、と言っても過言ではないでしょうw


3日間の反動で3連休は3倍界王拳必至


ま、他に面白いことも特にないとですよw


LOVEBITESの「The Final Collision」を譜面見ないで弾けるようになってきました。
我ながら地味かつ無駄に頑張っていると思います(^^;


それにしても何で意地になってこの曲を必死に練習しているのか?

わてくし自身でも素朴に謎です(?_?)