ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

大雪

f:id:songforbrother:20220217225231j:plain

昨夜から今朝にかけて約30cm南こうせつ降雪がありました。


今日の通勤は1時間コースやな(つд⊂)エーン


通勤のバイパスは除雪がされていたので殆ど問題はありませんでしたが、
そのバイパスに乗るための合流渋滞で5分(^^;


約6kmは10km/h以下でノロノロ運転


会社の駐車場はまだ除雪中・・・50cmくらいあるやんけw

正面入り口だけでなく社員通用口までもがアクセス出来ない状態でした(^^;


裏側の道は除雪が出来ており、そこから入れるとのことで何とかチェックインw

近所の会社は駐車場の除雪が出来ておらず社員が渋滞作ってましたよ。


4年前のウチもそうだったけどねw