ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今日のながら運転

今朝の通勤です、平素からバイパス渋滞ですが、クルマ馬鹿は渋滞も楽しいですw


今日のターゲットはわてくしの後ろを走行する3代目エクストレイル(白)でした。

ドライバーは30代前半と思しき女性でした。


わてくしが発進すると50mくらい車間距離がついてから発進する阿呆な運転。

コレ、後続車にとってみれば甚だ迷惑な走り方と思いませんか?


その理由が運転時は千里眼になるわてくしには分りましたw


スマホのながら運転+後席にはお子さん


お子さんを不憫に思う一方、親の背中を見て育つ子・・・蛙の子は蛙?とも思います。


っつーか、命に代えるほどスマホ楽しい?


LOVEBITESファンとの交流以外、スマホに楽しさを見出せないクルマ馬鹿が通りますw


ポリ公より間違いなくスマホ検出率が高いことがわてくしの誇りデスwwwww