ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お墓参り

お盆に入りますからお墓参りに行ってきました。(掃除は昨日済みです)

わてくし家のお墓の周りは舗装されておらずあまり足場が良くないため、
足腰が弱っている母親にとっては辛そうであることをここ2,3年強く感じます。


その母の実家のお墓にも行った後、昨年はコロナで一家ダウンしたこともあって
寄らなかった実家にも顔出ししてきました。


相変わらずいとこの嫁さんが美人だったw


記憶が正しければわてくしの2コ年下のはずなので、少なくとも四十路ですよ。

こどもが居るからTHE奥様wですが、東京で歩いてたらスカウトされるレベルですわ。


mihoさんと加藤あいを足して2で割るw


因みにわてくしは髭を伸ばすとDo As Infinity大渡亮氏に似てきたと思ってますw

お盆休みなので絶賛髭伸ばし中っす(^ω^)