ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

経過良好

本来はお盆休み前の今日明日は何事もなければ出社日になっていますが、
コロナ病み上がり事情を汲み取って頂き、わてくしは一足早くお盆休みに入りました。


今日はお医者さん三昧だったのよね(^^;


掛かり付けの内科で高血圧の経過診療。
前回の血液検査は問題なく「心配要りません」とのお墨付きが・・・。

例の“サザエさん症候群”はまさにストレス体質兼ね合いの症状だそうです。
出る人は出るし、出ない人は出ない、その発症時の程度にも個人差あり・・・と。


他、別の掛かり付けの病院にてまたも血液検査をしてきました。
こちらは2ヶ月後に結果を確認・・・こちらも長い付き合いの病気ですwww


午後からは薬局でコロナの抗原検査を行ってきました。

取り急ぎ「陰性」の確認がとれたので安心しました。


会社の方はわてくし以外にもコロナ陽性で自宅療養者が居る状況です。
引き続き注意が必要ですね。