ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お盆休み終了

わてくしの5日間のお盆休みも今日で終りとなり、明日から現実へ戻ります。


3日間仕事したら土日休みなのでお得感w


今年のお盆休みも何もしなかったですね。(昨年はコロナ療養w)

例年になく暑い毎日だったので外へ出ること自体が億劫でした(^^;


朝のウオーキングがまた地獄だったw


今朝は8時の時点で既に32℃あったので、今日はサボりました(>_<)


さてさて、ジムニーシエラも購入して半年が経ちますので、
そろそろオイル交換(今後のメンテ含)を何処でやるか検討しないとですね。