ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

カーナビ、スピーカー、ドラレコ注文

先週金曜に注文したジムニーシエラ用のスタッドレスタイヤですが、
早くも準備が出来たらしく、本日中古車屋の方へ発送されたとのことでした。

いよいよ納車日が見えてきた感じですね(*´▽`*)


さて、本日はイエローハットへ行って、以下のアイテムを注文してきました。

散財天国の勢いは止まりません( *´艸`)

 

カーナビゲーションKENWOOD 彩速ナビ MDV-S709 】

スイスポレガシィB4、コペンセロ(純正)、GVBインプレッサに続き5台目ですw

後者2台での印象は良くないですが、それはシリーズ違いによるものでした。

地図デザインが良くない欠点こそありますが、慣れているので決め打ちでした。

 

カスタムフィットスピーカー【 carrozzeria TS-F1040SII 】

JB43Wで適合するセパレートタイプはこれしか見つかりませんでした・・・。

店舗には在庫がなく、流通も少ないためか、同F1740/1640SIIより高かったです(>_<)

ナビとの組み合わせにて、アウディA1の標準オーディオに勝てるでしょうか?

 

ドライブレコーダーKENWOOD DRV-MR760 】

これはもう保険のパーツでしかありません、実感を得ないことが倖せになりますw

ジムニーはガラス面積にゆとりはありますが、本体高さが低いものを選定しました。