ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

WEB CARTOP

ガンさんこと黒澤元治氏の辛口評価が顕在で凄く嬉しいデスねぇ(●´ω`●)


WEB CARTOPでGR86を斬っている!w


現行86には試乗したことがないので想像で語ることはフェアでないですが、
最近のスバル車、S4やレヴォーグもそうですが、足回りを指摘されていますね。


外乱で発生する姿勢変化、内乱で発生するそれ、セッティングは難しいですね。

意外かもしれませんが、ジムニーってノーズダイブ/スクウォートが小さいんです。


10年以上前に乗っていたレガシィB4 2.0Rspec.Bなんて、クラッチミートしただけで
フロントが盛大にスクウォートして、結構恥ずかしかったですわ。

あのビルシュタインダンパーの設定には疑問が多く残ってますが・・・。


この勢いで、現行シビックタイプR(FL5)のガンさん評価が見たいです。

 

www.youtube.com