ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ストリンガーレクイエム

アニメと言えば「聖闘士星矢」世代なわてくしですが、
TV放送で“十二宮の戦い”(サガの乱)終了後にはじまった続編の“アスガルド”は、
当時の仲間内ではあまり人気がありませんでした。


そのアスガルド編は結構詳しいのよw


エータ星ベネトナーシュミーメという神闘士(敵キャラ)が居ます。

必殺技として「ストリンガーレクイエム」を放つのですが、
その時のバックグラウンドミュージックがめっちゃいい曲なんです(笑)


好きなハープ奏者が以前プレイされているのをYouTubeで最近知りました。

アベルのThemeもいい曲っす。

 

www.youtube.com