ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

パイセン

わてくしのモテ期が敢えてあったとすれば、それは小学生の時のことでした(^^;


飼育委員会に入った時、2つ上の姉御に気に入られていじくられました(笑)

体育館での全体朝礼前、小4の洟垂れ小僧と小6の姉御によるトークバトルw


姉御は特別可愛いわけではなかったですが、愛嬌がありました。


わてくしが中学に入って再会したのですが、姉御は変わり果ててました・・・。


髪の毛を染めてスカートは短く、仲良くしてる面子は明らかにヤンキー勢。

体育祭ではさらしを巻いて、女子の先陣を切って動いてました。


わてくしの知っている姉御は夕ヒにました


中学ではモテなかったですが、ほろ苦い恋をしました(*´▽`*)