ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

二次会

先週土曜は残業チーム焼肉でしたが、こんな一言から2次会を企画しました。


しっぽりと飲めるお店ない?


こんな時、わてくしの出番であります(笑)


実は、以前に親父と一緒に足繁く通った居酒屋が近所にあったのですが、
店じまい ⇒ 店名を変えて再オープンしたのを知っていたので、
この機会にみんなで行ってみれば・・・と思ったのです。


小上がり席で、わてくしたちだけで部屋を使わせて頂きました。

生中、翠ソーダ割、角ハイ大を3つ、2次会なのに飲み過ぎてしまいました(^^;
会計した後の記憶があやしいっすm9(^Д^)プギャー


マスターはわてくしを覚えていてくださり、部屋にまでわざわざ挨拶を頂きました。

「ぜひまたお父様といらしてください」

大衆居酒屋より若干価格設定は高めですが、味は抜群でございます。