ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

あぶな~い!

本日は13日の金曜日ですが、そちらのジェイソン様のご機嫌は如何ですか?w


今朝の通勤時、わてくしの後ろ約150mで妙な車線変更をしてきたCH-Rにロックオン。

道は空いていたので、ここは1つ実験をしてみることにしました。


わてくしは60km/h巡行、約300m先の歩行者用信号が点滅しているのが分りました。

CH-Rは自慢の1.2Lターボで加速し出し、徐々に車間距離が縮んできました。


停止線から約50mのところで信号が黄色になったので早めにブレーキを踏んで減速。

60km/hですから十分に止まれます、大きな交差点なので突っ込む方がリスクです。


CH-Rが元気にノーズダイブしてきた('ω')ノ


ドライバーは30代の女、口を開けてブレーキを踏んだらしく、こう口にしてましたよ。


あぶなぁぁ~~い!!!!!


お前は突っ込む気でいたのか?それにしては加速がまだ足りていません。

わてくしを追い越して突っ切れば良かったのにね。

まぁ、CH-Rが交差点を抜け切る前に、信号が赤になってる光景が見えてきますね。


何も考えてない、予測もできない、芥運転