ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

祝・納車!

わてくしがクルマ関係で最近特に好きなYouTuberであるウナ丼さんですが、
今年9月に契約したスズキジムニーシエラ(5MT)納車されたと報告がありました。


2ヶ月とは早いですねぇ(´゚д゚`)
動画の内容にもありますが、MT車の納期が一時的に早まったようですね。


これでウナ丼さんとは同じシエラ仲間w


現行のインプレ動画はウナ丼さんに負けないほど見ていると勝手に思ってますが、
旧型とは色々なところが異なっている点が分るのはオーナー日和ですねw


エンジン音が決定的に違うのがポイント


現行は純正マフラーでも(特にエンブレ時)室内にこもった低音が響くのですが、
旧型も低音は出てますがこもることはなく、ブリッピング時の立上り音も全く違います。


現行はぶぉ~ん♪ 旧型はべぇん!w


音を聴いただけで、アクセルレスポンスだけでなくエンジンも速いことが分ります。

1速での吹け上がりは旧型の方が良いのですが、2速は現行の方が伸びますね・・。

 

www.youtube.com