ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

CELICA GT-FOUR

掲題が「CELICA GT-FOUR」なのに、サムネのクルマが32GTRなのには訳があります。

GT-FOUR”のフレーズに、小学時代の同級生の父親のクルマを思い出しました。


彼は小3の時に長野県から転校してきました。

彼の父親は当時、4代目白いCELICAに乗っていました。(グレード不明)


翌年の小4になると、5代目黒いCELICA GT-FOURに乗り換えました。

ボンネットにダクトがあり、彼もGT-FOURだと口にしていました。


そして小6になると、日産スカイラインGTR(R32)に乗り換えたのです。

残念ながら彼の家で現車を見たわけではないですが・・・。


彼曰く、32の加速は別次元だと興奮して語ってました。


教員の割に何故そんなに余裕があるのよ?


元々長野に100坪?の自宅があり、裕福な家系からくる余裕だったようです。

独身のわてくしでも、ここまで冒険する自信はありま千円(>_<)

 

www.youtube.com