ステアリングのロックtoロックがおそらく5.0回転以上はあると思われ、
低速でカーブを曲がるのにかなり苦戦したことを明確に覚えています。
(FR状態だと)フロントタイヤの接地感が希薄でトヨタっぽいと感じましたが、
1,000rpmちょっとでも分厚いトルクでグイグイ登って行きます。(走りが太い)
1,000rpmちょっとでも分厚いトルクでグイグイ登って行きます。(走りが太い)
同じクルマ好きでも友人とは畑違いですが、共通したネガティブポイントがありました。
電スロの設定が悪過ぎる
まるで自動ブリッピング機能
実はそのプラドにも試乗したことがある私(笑)
2009年の夏のこと、当時はまだレガシィB4 2.0Rspec.B(5MT)に乗っていました。
2009年の夏のこと、当時はまだレガシィB4 2.0Rspec.B(5MT)に乗っていました。
友人には逆にレガシィを試乗してもらいましたが直線でギブアップしてました。
エンジンが機敏過ぎるとのことでしたが・・・私のインプレはその逆でした(^^;